新学期、到来!🌸☺️

こんにちは!みかこ先生です。ご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️

3月はなかなか更新出来ずでした🥹

年度末の事やあれこれ動いていたら気付けば、もう4月1日!早いですね😳

この時期、今までとは違い、新しい生活をスタートさせる方がお送りいらっしゃると思います☺️

大人は少し緊張してしまう事もありますが、子どもたちはワクワク、ドキドキしながらキラキラ✨した表情を見せてくれる楽しい月になりますね😄

そんなこどもたちのサポートをしていきたいと思っております☺️

そして、新生活で保護者様と慣れない事でお疲れになったりしてしまう事、少し休みたいと思う事あると思います☺️

これからも、そんなご家族に寄り添って保育士としてサポートさせていただきたいと思っております。

是非お気軽にお問い合わせください😄

お問い合わせはインスタグラムから(みかこ先生のこれまでの記事が見られます☺️)

https://www.instagram.com/mikako_babysitter_kosodate?igsh=ajI4NDcydDMyMmxq&utm_source=qr

※4月スケジュールを掲載しておりますので、ご参考にまで☺️

 

 

関連記事

  1. ~rei-select~長女はひどい乳児湿疹でした

  2. 🍙冬の時期の食事について

  3. 私の書いた記事が一般公開されました

  4. ママ、お疲れさまです

  5. 今だからできることがたくさんあります

  6. ~心を癒し幸せママへ~ 「干からびた着ぐるみ、脱ぎませんか? そのままのあなたで大丈夫」