お勉強会の講師をします!!

こんにちは!みかこ先生です。

この度ご縁がありまして、お勉強会の講師をさせていただき事になりました!(zoomでのお勉強会です)

お話しのテーマは「いつから自分になったの?」です。

今の自分っていつからなったんだろう?自分の事って当たり前すぎて、意外と分からなかったりしますよね?自分を振り返るきっかけになれたら嬉しいです。

開催日:9月20 21:00〜22:30です。

お申込みはこちらから

https://peatix.com/event/4569854

よろしくお願いします。🙇‍♀️

関連記事

  1. ベビーマッサージって何?

  2. リラックスしましょー

  3. 自分のための癒し時間、持てていますか?

  4. 💪筋肉痛はなぜ起きる?

  5. ~心を癒し幸せママへ~ 「未来を変えたいなら、今を生きること」

  6. ジュニアアスリートの身体を疲労・ケガ・痛みから守るヒント