お勉強会の講師をします!!

こんにちは!みかこ先生です。

この度ご縁がありまして、お勉強会の講師をさせていただき事になりました!(zoomでのお勉強会です)

お話しのテーマは「いつから自分になったの?」です。

今の自分っていつからなったんだろう?自分の事って当たり前すぎて、意外と分からなかったりしますよね?自分を振り返るきっかけになれたら嬉しいです。

開催日:9月20 21:00〜22:30です。

お申込みはこちらから

https://peatix.com/event/4569854

よろしくお願いします。🙇‍♀️

関連記事

  1. 体調管理と免疫

  2. 【東京】9/18(水)カスタムクレヨン ワークショップ

  3. 心を癒し幸せママへ「人生の流れを否定しない――流れから降りないという選択」

  4. 昼寝をすることで…?

  5. ~勉強できる子のママがやっていること~ 『第9回 褒め方・叱り方・諭し方 vol.2』

  6. 手放しの年!運気の循環!