付けるだけで小顔に?ちょっとした収入にも!イヤリング作りしませんか?

機能性アクセサリー講座

お家にいながら子育てしながらでも収入を得たいと思いませんか?
私はシングルマザーだったので死ぬほど働いてきました。

今は二人の子供が独立したので好きなことだけをして収入を得ています(^^♪

元々パワーストーンが大好きで自分でたくさんアクセサリー作って身に付けたり、
お友達にプレゼントしたりしてきました!

年齢を重ねてどうせなら機能性を付けたアクセサリーが作れないだろうか?と考えて
たくさん試作をした結果!付けるだけで

・ぽかぽかする
・顔がしゅっとする
・体が楽になる
・よく眠れる

なんて効果を感じるアクセサリーを開発することに成功しました♬

現在講座受講者大募集しております!
まずは一度お試ししてくださいね!

外苑前のお店ではよもぎ蒸し体験もできます!
ママのリラクゼーションとアンチエイジングにもぜひどうぞ!

機能性アクセサリー講座はこちら

関連記事

  1. ~rei-select~「オーガニック」「無添加」って。。。何??

  2. 脱毛には◯◯は反応しない?

  3. 🍰甘いものは別腹?

  4. 春到来🌸親子のストレスと腸

  5. 家族写真専門@フォトショップきずな まさとです

  6. 天気病って知ってる?