ベビーマッサージ何歳まで?

 

ベビーマッサージって何歳までできますか?

これは良くある質問です!

 

結論は

嫌がらなければ

いつまでもできます(^o^)

 

小さなうちからたくさん触れ合って

触れ合って触れ合って触れ合って

嫌がられるまで触れ合ってください\(^o^)/

 

触れ合いによって

自己肯定感が高い子どもは

思春期になって難しい時期でも

おうちに帰って来てくれます(^O^)/

 

家は安心できる場所

帰る場所がある

 

大きくなっても大人になっても

そういう場所があるのはほっとします(^o^)

 

ベビーマッサージは年齢の上限はありません!

ぜひたくさんお子さんと触れ合ってください\(^o^)/

関連記事

  1. 簡単クッキング☆米粉のブラウニー保育園レシピ☆☆☆

  2. 子育て世帯のパパ・ママが最低限身につけておきたい ~『お金の知識』~

  3. 足裏からママが幸せに♡

  4. ~勉強できる子のママがやっていること~ 第7回 高学年でどう勉強させるか vol.2

  5. 【秋バテ】季節の変わり目に強くなる心と体の造り方

  6. 骨量を減らさないようにするためには