ラーメン屋に行ったら選ぶのはコレ!

心癒すダイエット
管理栄養士の森脇麗心(れみ)です。

先日、次女とラーメンを食べたに行ったとき、
気づいたことをお話しますね。

日高屋に行きました。
私はとんこつの気分だったので、
とんこつラーメンを頼んだのですが、
ダイエット中はやはり
野菜たっぷりのタンメンだよねーと思ってました。

ところが、次女が頼んだ味噌ラーメンも
野菜がたっぷりだったんです!

びっくりしました!
とんこつラーメンとは
器の大きさまで違うんですよ‼️

で、麺の上に野菜がのってるから、
自然と野菜から食べますよね。

日高屋はそんなことまで
気にしてないかもしれませんが、
すごいなーと思いました。

野菜から食べれば、
胃の中に先に食物繊維を
入れることになるので、
余計な糖や脂質が食物繊維に吸収され、
体外に排出されます。

これ、ダイエット中の方だけでなく、
血糖値やコレステロールを下げたい人も
必見の食べ方です。

野菜たっぷりラーメンで、
今日も1歩理想の体に近づきましょう🎵

やせてもっと自信をつけたかったら、
私にご連絡ください。

オーダーメイドの
ダイエットサポートやってます。

メニュー
★単発ダイエットサポート 1回約1時間
★3ヵ月ダイエットサポート 月1回のカウンセリングとLINE等での毎日の食事選びサポート

お問い合わせは下記フォームから
https://forms.gle/RMjxkUKY5jJDwNQW6

お申し込みは下記フォームから
https://forms.gle/y6jGWZighswhqTNu6

関連記事

  1. ~記録的な円安水準 なぜ起きた?~

  2. オンライン♡お名前ロゼットワークショップ

  3. 家族写真専門@フォトショップきずな まさとです

  4. オンライン講座 卒乳断乳のお話

  5. 簡単クッキング☆レンジでいちご大福☆ひなまつり保育園レシピ☆☆☆

  6. ベビーマッサージ何歳まで?